おもてなしの情熱

インフォメーション

施設の顔としてプロフェッショナルな対応を実現してくれました。

不動産系商業施

利用前の課題

  • 人員不足
  • 接客レベルの低下

利用後の効果

  • 人員に関して安心できる人材配置
  • 接客レベルも上がり、施設の顔としてプロフェッショナルな対応が実現

どのようなサービスを利用されましたか?

インフォメーションカウンターの人材を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

人員が厳しく、レジも依頼しているので相談してみところ、すぐに提案等動いてくださりました。 初動の速さにはびっくりしました。 改めてベルーフさんに任せてみようと思うきっかけになったことを覚えています。

利用した感想をお聞かせください。

インフォメーション業務を委託してから、当社の商業施設での顧客体験が大幅に向上しました。 訓練を受けたスタッフを提供してくださり、どんなときでも笑顔でハキハキと挨拶ができる人が多く、お客様が安心してお買い物ができるよう親切かつ丁寧な対応を行ってくださいます。

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