おもてなしの情熱

売上管理

積極的なコミュニケーションで当社のビジネス戦略の構築と実行に貢献してくれています。

JR系駅ビル商業施設

利用前の課題

  • 報連相の漏れ
  • 人員不足

利用後の効果

  • 人柄含めとてもいい人材を配置くださり、事務所内の雰囲気になった
  • 密にコミュニケーションを図り連動ができ、作業効率も格段に向上

どのようなサービスを利用されましたか?

商業施設の売上データの伝票チェックを依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

各商業施設での知識も豊富で把握されている企業で人の部分も安心できる企業でしたので依頼しました。

利用した感想をお聞かせください。

売上データの収集や、レポートを正確に作成していただいております。 テナントや本部との円滑なコミュニケーションを図るため、定期的なミーティングを実施しています。 このような積極的なコミュニケーションにより、売上管理業務の効果的な運用が可能となり、当社のビジネス戦略の構築と実行に貢献してくれています。

他の売上管理の事例を見る

売上管理

リスクヘッジがしっかりできており、業務プロセスがより効果的に運営できております。

売上管理

売上管理業務のプロセスが大幅に改善されました