おもてなしの情熱

フードコート管理

常に親切でプロフェッショナルな対応でフードコートの管理の質が改善

駅ビル商業施設

利用前の課題

  • 回転率の悪さ
  • 接客レベルの低下
  • 人員不足

利用後の効果

  • フードコート内の回転率が向上
  • 未購入の方の滞在時間の長い方などのお声掛けを実施

どのようなサービスを利用されましたか?

フードコート業務の管理、清掃を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

食品レジを依頼しているつながりから、フードコート内も接客レベルを上げれると思い依頼しました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフ様との契約を通じて、フードコートの管理の質が改善されました。 常に親切でプロフェッショナルな対応をしており、お客様に清潔で快適な環境を提供しています。 清掃業務だけでなく、様々なニーズに柔軟に対応している姿は、まさに「歩くインフォメーション」です。

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