おもてなしの情熱

利用事例

Cases

フードコート管理

清掃だけではなく、常に全体の目配り、気配りで顧客満足度もアップしました。

催事・販売

お客様への目配り、気配りを大事にしているのが伝わる接客で売上も向上しました

催事・販売

高いコミュニケーション力で、イベントは大いに盛り上がり売上が向上しました。

催事・販売

接客一つで売上も大きく変わる事を実感したました

売上管理

リスクヘッジがしっかりできており、業務プロセスがより効果的に運営できております。

売上管理

積極的なコミュニケーションで当社のビジネス戦略の構築と実行に貢献してくれています...

売上管理

売上管理業務のプロセスが大幅に改善されました

フードコート管理

フードコートの清潔さと快適さが向上し、顧客満足度がUPしました

フードコート管理

常に親切でプロフェッショナルな対応でフードコートの管理の質が改善

集中レジ

レジ業務を依頼してから、当社の業務効率が飛躍的に向上しました。

インフォメーション

親切で丁寧な対応で訪問者を迎え、的確な情報提供を行っていただき大きな助けに

インフォメーション

レジ運営含め一社にまとめたことで、効率が良くなり、情報共有もスムーズに

1 2