おもてなしの情熱

スーパー・駅ビル・商業施設に
業務・接客のサポートを

Customer
service

リテール200ヵ所以上の現場で培った経験と「おもてなしの気持ち」を大切に
複合型商業施設、駅ビル、百貨店からスーパーのレジ・施設管理運営をサポートしております。

来店いただいたお客様に商品の価値を提供するだけでなく
感動体験につながるよう、サービス(接客)を提供しております。

お客様に最大限の心遣いを

レジ接客運営管理業務

25年以上接客に携わってきた実績を活かし、貴社が抱える課題に対してご提案させていただきます。
施設イメージ・地域に合わせた人員配置や接客、会計管理だけでなく、販促協力(施設イベント情報等)も対応しております。
「目配り・気配り・心配り」を大切にし、
ファン・リピーターを獲得
することで、地域ナンバーワン施設を目指してまいります。

食品集中レジ運営管理

食物販店舗の販売委託業務

運営管理業務のサポート内容

レジ操作
人員配置

接客
サービス

店舗運営の
代行

清掃
レジ保守対応

シフト作成

会計管理

クレーム対応

教育研修

店舗に合わせてプラスαのご提案を

商業施設内サポート業務

店舗の立地・地域の特性、お客様の層に合わせ、ブランド力を上げるご提案を行い、レジ機器や各支払端末の機能把握、精算レシートなど、店舗会計に関わる知識を活かし、売上管理業務の運用を代行させていただきます。
テナント様への親切・丁寧な問合せ窓口を実現し、お客様だけでなく、働く皆様も快適に過ごせる環境づくりもサポートいたします。

商業施設内サポート内容

インフォメーション・
サービスカウンター業務

総合受付、館内放送、施設案内など専門業務における人の配置、配送受付、商品包装、駐車券、ポイントカードの対応などを行っております。

バックオフィス業務

売上集計、分析、日次月次生産業務や売上管理業務全般について対応させていただきます。

フードコート
運営管理業務

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フードコート内を清潔に保ちます。また、客席回転率向上のために、長時間利用されているお客様にはお声がけをさせていただきます。

ベルーフの取り組み

安心して業務をお任せいただけるよう、今まで培った経験、各分野のプロフェッショナルを育ててきたノウハウを元に社内教育に力を入れています。

また接客力の向上に繋がるよう、社内コンテストや表彰を行っています。

︎接客・接遇研修

ビジネスマナー研修

社内表彰(研修サービスコンテスト)