おもてなしの情熱

催事・販売

お客様への目配り、気配りを大事にしているのが伝わる接客で売上も向上しました

スイーツ専門店

利用前の課題

  • 人材不足
  • 接客レベル課題"

利用後の効果

  • 自社スタッフとも連動を図り同じチームとしてお仕事ができた
  • レジ接客だけでなく、空いた時間で出来る事を率先して対応くださり、スムーズな運営ができた

どのようなサービスを利用されましたか?

スイーツのレジ・販売業務を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

商業施設の食品レジでベルーフさんが入られているのは把握しており、忙しい中でおいつもお客様への笑顔の対応等、接客レベルの高さを感じており、依頼させていただきました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフさんの催事スイーツ販売業務を依頼させていただき、当社の販売戦略に大いに貢献しています。 スタッフさんは、スイーツを提供するだけでなく、親しみやすい接客を行い、お客様の心を掴んでいます。 お客様への目配り、気配りを大事にしているのが見てて伝わりお客様に寄り添った接客をされており、さすがだなと感じております。 ベルーフさんのサービス精神に感謝し、我々の売上が向上し、ブランドの価値も高まっています。 今後もこのような素晴らしい提携を維持し、更なる成功を共に築いていきたいと思います。

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