フードコート管理
常に親切でプロフェッショナルな対応でフードコートの管理の質が改善
駅ビル商業施設
利用前の課題
- 回転率の悪さ
- 接客レベルの低下
- 人員不足
利用後の効果
- フードコート内の回転率が向上
- 未購入の方の滞在時間の長い方などのお声掛けを実施
どのようなサービスを利用されましたか?
フードコート業務の管理、清掃を依頼しました。
ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。
食品レジを依頼しているつながりから、フードコート内も接客レベルを上げれると思い依頼しました。
利用した感想をお聞かせください。
ベルーフ様との契約を通じて、フードコートの管理の質が改善されました。 常に親切でプロフェッショナルな対応をしており、お客様に清潔で快適な環境を提供しています。 清掃業務だけでなく、様々なニーズに柔軟に対応している姿は、まさに「歩くインフォメーション」です。