おもてなしの情熱

集中レジ

接客レベルが向上し、お客様よりお褒めの言葉も。リピーター獲得にも繋がりました。

JR系駅ビル商業施設

利用前の課題

  • 接客の悪化でのお客様よりクレーム等、多々トラブルが相次いでいた。

利用後の効果

  • 接客レベルが向上し、お客様より「お店の雰囲気かなり変わったね。活気もありとても雰囲気が良くなった」とお褒めもいただいた。
  • リピーターの獲得に繋がった。

どのようなサービスを利用されましたか?

食品集中レジの業務委託を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

他社から信頼できる企業なのでご紹介があり、一度お打ち合わせの場を設定いただきました。 当時専務だった丸山社長の接客に対する熱意をお聞きし、依頼しようと考えました。

利用した感想をお聞かせください。

以前より食品レジの運営管理をお任せしています。 接客に強い会社ですので高い基準での接客を追求されています。 ベルーフさんは商業施設内全般の業務を実施されていますので、売上管理業務や、インフォメーション、服飾売場のレジ等も依頼させていただきました。 窓口が一社になることで連動がしやすいというメリットを感じています。 ベルーフさんは人に対して信頼の熱い会社ですので、安心してお任せできます。

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