おもてなしの情熱

教育

経験豊富なインストラクターによる習熟度の高いPOSレジ・端末研修

商業施設ディベロッパー

利用前の課題

  • テナント様向けレジ端末の教育ノウハウがなく、レジ操作と販売に精通している方に講師を依頼したかった。

利用後の効果

  • 指導工数の削減
  • 入替後のスムーズな営業

どのようなサービスを利用されましたか?

テナント様向けPOSレジ・端末教育インストラクターを依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

集中レジを依頼している関係で、元々信頼関係があり、ベルーフさんにお願いしました。

利用した感想をお聞かせください。

レジ端末の入替時、テナント様向けに操作教育をお願いしました。 現場経験豊富なインストラクターによるテナント様の視点に立った教育は習熟度が高く、入替後のスムーズな営業につながりました。

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接客基準を統一することができ、CS向上へとつながりました。

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現場に寄り添った研修内容で、取り入れやすかったです