おもてなしの情熱

教育

接客基準を統一することができ、CS向上へとつながりました。

大手雑貨店

利用前の課題

  • レジ接客が機械的で冷たい印象
  • マニュアルが古く、見直したい
  • 接客基準の構築

利用後の効果

  • 接客に対する意識の向上
  • 指導工数の削減

どのようなサービスを利用されましたか?

動画マニュアル作成を依頼させていただきました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

接客基準の統一を図りたいと思い、経験豊富なベルーフさんに依頼しました

利用した感想をお聞かせください。

接客マニュアルの改訂時に接客のプロ目線からアドバイスをいただきました。 接客基準を統一することができ、CS向上へとつながりました。

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現場に寄り添った研修内容で、取り入れやすかったです